2012年04月24日

イベントのお知らせ

皆様お久しぶりです。元気ですか?早いもので四月も後半、来週にはGWも始まりますね。

気持のよい季節になり
「何か面白いこないかしら?」「たまには違う雰囲気でのみたいよ!」な~んて思ってる、そこのレディース&ジェントルメ~ンに朗報!

3回目となる3店舗合同イベントを開催いたします。
過去の反省点を踏まえ、なおかつ今回は「静岡食材を使った料理」が新しいテーマです。

・開催日時 5月14日(月) 18:00~23:00(最終入店22:00)
・開場 キャラバン 静岡市葵区鷹匠2-25-17 チサンクロスロード鷹匠
・入場料 1500円(1ドリンク、1プレート付き)  追加ドリンク500円 追加お料理500~800円
*今回は定員80名とさせていただきます。予約するか、前売りチケットをお求めください
*追加のお料理は売り切れになる場合がござる。

予約、問い合わせ
キャラバン      054(255)3539  
イル カスターニョ 054(247)0709
ホテイヤ       054(251)8027 


イベントのお知らせ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
ライブのメニュー
明日はライブ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ (2011-04-06 01:46)
 イベントのお知らせ (2010-09-02 05:58)
 ライブのメニュー (2010-06-01 07:20)
 明日はライブ♪ (2010-05-28 21:58)

Posted by hoteiya at 20:27│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ
    コメント(0)