2010年05月24日

ブログはじめました!

お待たせしました!

今日からブログを始めました!

新着情報を今後どんどんアップしていきます。
今週の29日はライブもあるよ(完売御礼mm)!!
新メニューやイベント情報もお楽しみに!

定期的に更新します。
「ホテイヤ」をどうぞよろしくお願いいたします。

ブログはじめました!

終電前 ちょっと一杯 ホテイヤへ…icon28

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Liveのお知らせ
7月の定休日
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 定休日の訂正 (2011-11-05 12:13)
 11月の定休日 (2011-11-01 17:11)
 Liveのお知らせ (2010-12-20 06:01)
 12月&年始の営業 (2010-12-08 03:17)
 10月の定休日 (2010-10-06 01:37)
 9月の定休日 (2010-08-31 03:39)

Posted by hoteiya at 18:37│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちわ!
ブログついにできたのですね!

今週ライブ楽しみにしています!
久々の魔王−!わくわく
この前の豚足のコラーゲン煮込みも絶対また食べますっ。。
Posted by やっこ at 2010年05月27日 11:47
わ!待ち望んでました!
これからの更新が楽しみです!!
あぁ、、ほうれん草のソテーが食べたい!


>やっこさん
コラーゲンは終わってしまったそうですよ。。
グスン。
わたしもライブ行きまーす。
初めてなので、ドキドキです。
Posted by さやか at 2010年05月27日 20:00
先日お邪魔しました。

ほていやさん、魔王ライブには間に合わなくて、誠に申し訳ありませんでした。
次回は、きっちりと最初から最後まで出席します!!
・・・たぶんね。
ところで、フィッシュ アンド チップスのようなおつまみメニューはやりませんか?
それはともかく、グラッパを用意してくださり感謝です。
ボトルに【なぎら】と書いておいてくれても良いです。

やっこさんとさやかさんもお元気そうでなにより。
あなた達と話すとほんわかして、リラックスできます。
世知辛い世を渡る、私にはオアシスの様です。
誠にありがとう。
Posted by なぎら at 2010年05月31日 00:00
>なぎらさん
今回は残念でしたね。
ライブ終了後でも顔を見せていただいて恐縮です。ありがとうございました。

なぎラさんしか
「S君グラッパを貰えるかな?」とは言いませんよ。
Posted by hoteiyahoteiya at 2010年06月05日 05:42
>やっこさん
やっとコメントに対する返信の方法がわかりました。大変遅くなって申し訳なく思っています。
気に入った料理をいっていただくことはとても参考になります。
ありがとうございます。
Posted by hoteiyahoteiya at 2010年06月05日 13:39
>さやかさん
慣れない作業ですが、マメに更新していきたいと思っています。返信遅れてすいません。
コメントありがとうございました。
Posted by hoteiyahoteiya at 2010年06月05日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログはじめました!
    コメント(6)